日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 川栄李奈、復帰を報告も疑問の声

川栄李奈、ピースサインの自撮り写真で出産後の仕事復帰を報告するも疑問の声が続出

文=日刊サイゾー

インスタグラム:川栄李奈(@rina_kawaei.official)より

 AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈が撮影をしたことを報告した。

 川栄は2019年5月17日に俳優の廣瀬智紀との結婚と妊娠を発表。11月9日に第1子を出産したことを報告していた。

 出産後は休養していた川栄だが、17日にインスタグラムを更新し、「本日は撮影でした」と早くも仕事復帰したことを報告。ピースサインした自撮り写真を披露した。

 仕事の詳しい内容について川栄は「またお知らせしますっ!」とつづりつつ、「気付いたら最近の投稿ほぼピース笑」と自虐も。「なんのポーズが流行ってるの、教えて」とファンに呼びかけていた。

 この投稿に川栄のインスタグラムには、「ママなのに可愛すぎる!」「可愛い~!楽しみに待ってますね」「赤ちゃん出産してさらに綺麗になった気がする」という声が集まっていたが、ネット上では、「産後2ヶ月と思えない綺麗さってよりもちゃんと育児に専念して、この度復帰しました!の方が何倍も好印象だけどなー」「生後2ヵ月の赤ちゃんを置いてまで、そんなに仕事したいのですかね」「今しかない時間を大切にされたほうがいい」という疑問の声も寄せられていた。

 焦るように仕事復帰した川栄だが、果たして需要はあるのだろうか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/22 10:30

川栄李奈、ピースサインの自撮り写真で出産後の仕事復帰を報告するも疑問の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

マルチ商法の本職からスカウト

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真