日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 川栄李奈、復帰を報告も疑問の声

川栄李奈、ピースサインの自撮り写真で出産後の仕事復帰を報告するも疑問の声が続出

文=日刊サイゾー

インスタグラム:川栄李奈(@rina_kawaei.official)より

 AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈が撮影をしたことを報告した。

 川栄は2019年5月17日に俳優の廣瀬智紀との結婚と妊娠を発表。11月9日に第1子を出産したことを報告していた。

 出産後は休養していた川栄だが、17日にインスタグラムを更新し、「本日は撮影でした」と早くも仕事復帰したことを報告。ピースサインした自撮り写真を披露した。

 仕事の詳しい内容について川栄は「またお知らせしますっ!」とつづりつつ、「気付いたら最近の投稿ほぼピース笑」と自虐も。「なんのポーズが流行ってるの、教えて」とファンに呼びかけていた。

 この投稿に川栄のインスタグラムには、「ママなのに可愛すぎる!」「可愛い~!楽しみに待ってますね」「赤ちゃん出産してさらに綺麗になった気がする」という声が集まっていたが、ネット上では、「産後2ヶ月と思えない綺麗さってよりもちゃんと育児に専念して、この度復帰しました!の方が何倍も好印象だけどなー」「生後2ヵ月の赤ちゃんを置いてまで、そんなに仕事したいのですかね」「今しかない時間を大切にされたほうがいい」という疑問の声も寄せられていた。

 焦るように仕事復帰した川栄だが、果たして需要はあるのだろうか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/22 10:30

川栄李奈、ピースサインの自撮り写真で出産後の仕事復帰を報告するも疑問の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚せい剤所持の疑いで5度目(薬物では4度目...
写真