日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実、インスタ閉鎖も失笑

田中みな実、「ちょっとだけしんみり」“インスタ閉鎖”で寂しさ吐露も失笑の嵐

インスタグラム:田中みな実(@minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実がインスタグラムアカウント閉鎖の直前、寂しさをつづり話題になっている。

 ファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)発売に合わせてインスタグラムを開設していた田中。しかし、1月31日をもって閉鎖することを宣言しており、ファンからは惜しむ声が聞かれていた。

 そんな中、田中は30日にインスタグラムを更新し、帰り道で電車に乗り、自身が映った中吊り広告を見かけたことを報告。撮影した写真をアップしつつ、「中吊り広告も明日までか~と、ちょっとだけしんみり」とコメントした。

 さらに田中は、「家族やお友達、インスタのコメント欄の『みつけたよ!』の報告。すごく嬉しかったなあ」と感謝。立ち寄ったコンビニでも写真集を見つけ、感激したことを明かしつつ、「わたし、やっぱりこの写真集が大好きみたい(笑)」とファースト写真集への愛をつづっていた。

 この投稿に田中のインスタグラムには、「インスタ終わっちゃうの寂しいです……」「本当にもう終わりですか?悲しすぎる!」という声が集まっていたが、その一方でネット上では、「宣伝目的のインスタって商魂丸出しで後味悪い…」「ギリギリまで凄い商売根性だな」「またすぐ再開しそうだけどね」「どうせすぐ復活するくせに」といった厳しい声が多く飛び交っていた。

 写真集のアピールにインスタグラムを存分に活用した田中。インスタ閉鎖と聞いても、にわかに信じられない人が少なくないようだった。

 

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/02/02 12:12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真