日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小林麻耶、夫コーデ披露もドン引き

小林麻耶、夫セレクトのコーデ披露も困惑の声が続出「ドン引きするダサさ」

文=日刊サイゾー

小林麻耶オフィシャルブログ「まや道」より

 タレントの小林麻耶が、夫がセレクトしたという私服写真を披露した。

 2018年に現在の夫でタレント活動もしているあきら。と結婚して以降、ブログでののろけも多くなっている小林。

 29日にブログを更新し、「私服惚気」というエントリーを投稿。その中で、「撮影終わりで私服でパチリ」と、ブラウンのブラウスにブラウンのパンツを合わせた私服写真を披露した。

 このコーディネートについて小林は、「このお洋服は夫あきらくんが選んで買ってきてくれました!」と説明。

「今、一番お気に入りです ブラウンコーデ好きです」と嬉しそうに語り、「結婚して、お洋服の幅が広がり楽しいことが増えました」と、夫と結婚してこれまでにはないファッションにも挑戦するようになったことを報告。最後には、「あ、惚気けました(笑)」とつづっていた。

 しかし、このコーディネートにネット上では、「好みはそれぞれだけど…これセンスいい?」「似合ってない気がするのは私だけ?」「この人の良さを全面に消し去ったコーデだね…」「ドン引きするダサさ」という困惑の声が飛び交っていた。

 小林といえば、淡い色の服をよく着用しているイメージが付いていただけに、なかなか見慣れない組み合わせに困惑するネットユーザーが多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/03 07:30
関連キーワード

小林麻耶、夫セレクトのコーデ披露も困惑の声が続出「ドン引きするダサさ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真