日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > きゃりー、マスク不足嘆くも批判

きゃりーぱみゅぱみゅ、マスク不足の現状嘆くも”元カレ文言”で大ひんしゅく「匂わせ?」

文=日刊サイゾー

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがマスクの品薄について言及した。

 現在、新型コロナウイルスが猛威を振るっていることもあり、全国各地でマスクやアルコール消毒液の品薄が発生。花粉症の季節も近づいていることもあって、嘆く声が多く聞かれている。そんな中、きゃりーは3日にツイッターを更新し、「マスクがどこにも手に入らなくてこの世の終わりを感じている」とツイート。多くの人と同じようにマスクの品薄を嘆いていた。

 このツイートにきゃりーのツイッターには、「本当にないですよね…」「新型肺炎、早く終息して欲しいですよね!」という声が集まっていたが、一方ネット上では、「セカオワにかけてんのか?」「匂わせか?」「これも匂わせとかいうやつなのかな」というツッコミが集まってしまっていた。

 きゃりーといえば以前、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseと交際・破局していたが、昨年12月27日に自身のインスタグラムにアップした帽子が、Fukaseとファッションブランド・KANGOLのコラボアイテムだったことからふたりが復縁したのではと話題に。その後、自身のラジオ番組で復縁を否定していたものの、いまだその騒動が記憶に新しいこともあり、“元カレ”を連想させるワードの出現でひんしゅくを買ってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/06 10:30

きゃりーぱみゅぱみゅ、マスク不足の現状嘆くも”元カレ文言”で大ひんしゅく「匂わせ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真