日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > きゃりー、マスク不足嘆くも批判

きゃりーぱみゅぱみゅ、マスク不足の現状嘆くも”元カレ文言”で大ひんしゅく「匂わせ?」

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがマスクの品薄について言及した。

 現在、新型コロナウイルスが猛威を振るっていることもあり、全国各地でマスクやアルコール消毒液の品薄が発生。花粉症の季節も近づいていることもあって、嘆く声が多く聞かれている。そんな中、きゃりーは3日にツイッターを更新し、「マスクがどこにも手に入らなくてこの世の終わりを感じている」とツイート。多くの人と同じようにマスクの品薄を嘆いていた。

 このツイートにきゃりーのツイッターには、「本当にないですよね…」「新型肺炎、早く終息して欲しいですよね!」という声が集まっていたが、一方ネット上では、「セカオワにかけてんのか?」「匂わせか?」「これも匂わせとかいうやつなのかな」というツッコミが集まってしまっていた。

 きゃりーといえば以前、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseと交際・破局していたが、昨年12月27日に自身のインスタグラムにアップした帽子が、Fukaseとファッションブランド・KANGOLのコラボアイテムだったことからふたりが復縁したのではと話題に。その後、自身のラジオ番組で復縁を否定していたものの、いまだその騒動が記憶に新しいこともあり、“元カレ”を連想させるワードの出現でひんしゅくを買ってしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/02/06 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真