日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 釈由美子、黒ドレス姿に騒然

釈由美子、黒ドレス姿を披露するも見た目が違和感だらけで騒然「何からツッコめばいいのか…」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:釈由美子(@yumikoshaku)より

 女優の釈由美子が、6日に自身のSNSを更新して物議を醸している。

 現在、ドラマや映画のみならずバラエティ番組にも多く出演している釈だが、最近は自身のSNSに投稿する写真の加工のひどさで度々ネット上で話題となっている。

 そんな釈がこの日、「昨日のお仕事では久しぶりにドレスアップして登壇しました。アメリカに行っている間、全く運動ができなかったので久しぶりにホットヨガと酵素風呂で滝汗をかいて代謝をあげてきました」などとつづり、黒のドレス姿の写真を投稿した。

 この投稿にブログには「素敵!!見とれてしまいました」「美しさに磨きがかかっていますね!」「エレガントで似合っている!」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「ヒョロ長い加工!」「加工へたくそ!!!いろいろおかしい」「もう何からツッコめばいいのか…」といった戸惑いの声が多く飛び交っている。

 確かに釈の姿は細長く、不自然に感じてしまう人がいてもおかしくない。加工しているかは不明だが、多くの人が彼女のスタイル、目、肌などさまざまところに違和感を感じ、何からツッコめばいいのかわからなくなってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/11 00:30

釈由美子、黒ドレス姿を披露するも見た目が違和感だらけで騒然「何からツッコめばいいのか…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真