日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希の誕生日会に疑問の声

やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」

文=日刊サイゾー

佐々木希

 モデルで女優の佐々木希が 8日に自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木は最近、手作りのだし巻き卵の写真を披露したところ「めっちゃ美味しそう!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな佐々木がこの日、「32歳になりました!沢山笑っていられるのは支えてくださるファンの方々、お仕事関係の皆様、友人、家族のおかげ。改めてありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずにまた一年楽しく充実した日々を過ごせたらなぁと思います!どんな年になるのかなぁ!わくわく!」とつづり、2月8日に32歳の誕生日を迎えたことを、お祝いの花束の写真を添えて報告。別の1枚では友人たちに囲まれて満面の笑みでケーキを持つ佐々木の姿があった。

 この投稿にインスタグラム上では「おめでとうございます!32歳!これからも綺麗な姿を楽しみしています!」「美しすぎる32歳ですね」「早速楽しくスタートしていて嬉しいです!」といった祝福の声が多く寄せられている。

12

やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

日本社会を縛る“世間様”の圧力

 ふとしたときに「世間様っていうのはおっかね...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

「親父、調子はどうだ?」――ユーチューバーとして、そしてミュージシャンとして精力的...
写真