日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希、入籍写真削除で波紋

佐々木希、インスタから”入籍写真削除”で今なおネット上で波紋広がる「間違えて消すわけない……」

佐々木希公式インスタグラムより

 女優でモデルの佐々木希と夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の入籍報告投稿が削除されていたことが話題となっている。

 二人は2017年4月に入籍し、佐々木は当時インスタグラムで「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と自らファンに報告。しかし、後にも先にもこの投稿が唯一の2ショット写真となっていた。

 それ以降のプライベート投稿は友達との旅行の話題などが多く、家族に関する内容は全く投稿していない佐々木。そして先日、入籍報告の投稿が削除されていることが発覚し、騒然となっている。

 これに対し、ネット上では「やっぱり不仲なのかな」「2017年の投稿に遡って消すのは、理由がありそうだよね」「消す時ってだいたい何かあった時だよね」「入籍報告の投稿消すってよっぽどじゃない?間違えて消すわけないし」とさまざまな憶測が飛び交うなど、波紋が広がっている。

 こうした騒動を受けてか、佐々木は7日の投稿で七夕について語り、家族分とみられる3つの短冊が掛かったひまわりの写真を公開。しかし、これに対して「削除ニュース見て焦って、3つにしたのかな」と推測する人も。

 近々、渡部が何か発信するのか気になるところだ。

最終更新:2019/07/12 05:59
こんな記事も読まれています

佐々木希、インスタから”入籍写真削除”で今なおネット上で波紋広がる「間違えて消すわけない……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

 秋雨の降る明治通りの交差点に、パレスチナ解放闘争の戦士は立っていた。白髪だが、肩幅...
写真