日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > フジモン、離婚ネタ解禁の裏事情

フジモン、タピオカ&離婚ネタの全面解禁の裏で絶対に触れられたくない“アノ話”

文=日刊サイゾー

FUJIWARA藤本敏史にとっての本当のタブーとは?

「藤本にとっての本当のタブーは、離婚後に発覚した木下とサッカー日本代表・乾貴士との『縦読み不倫』のほうです。疑惑の発端は、昨年7月に木下がインスタグラムに投稿したメッセージ。愛娘と一緒に写った写真に彼女が添えた文章の最初の文字を“縦読み”すると、『たかしあいしてるずーーっと』となることが判明したのを皮切りに、その後もネット民の調査により、もはや99.9%“クロ”という証拠が次々にさらされました。

 現在、スペインでプレーする乾ですが、今夏にも古巣・セレッソ大阪に戻るとも言われている。そうなれば、芸能マスコミが騒ぎたて、藤本にとっては屈辱的な実態が明らかになる可能性もある。周囲もそれがわかっているから、『縦読み離婚』ではなく『タピオカ離婚』のイメージを強くして、藤本のプライドを守ってあげようとしているのだと思います」

 2月8日放送の『特盛!よしもと』(読売テレビ)では、木下との離婚話に「チョリコーン」という新ギャグを披露していた藤本。本当に痛々しくて見ていられなくなるのは、これからのようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/14 09:06
12

フジモン、タピオカ&離婚ネタの全面解禁の裏で絶対に触れられたくない“アノ話”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

 新年あけましておめでとうございます! ゴシップサイトとして名を馳せる日刊サイゾーで...
写真