日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、次男のお弁当作り継続

あの結果は報告せず!? 辻希美、次男のための“大豆抜き”お弁当は継続で大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美が大豆アレルギー疑惑のある次男のためにお弁当づくりを継続していることを明かした。

 辻は先月25日にアップしたブログエントリーの中で次男に大豆アレルギー疑惑が浮上したことを報告。給食を食べられない次男のために毎日お弁当を作っていることを明かしていた。

 そんな辻だが13日にインスタグラムのストーリーズを更新。「今日も」とコメントしつつ、細切りにしたハムとキュウリの写真をアップし、お弁当づくりをしたことを匂わせていたが、その後、「豆腐の変わりにはんぺで麻婆豆腐作ったら…」(原文ママ)と、豆腐の代わりにはんぺんを使って“麻婆はんぺん”を作ったことを報告。

 味については上手くいかなかったようで、「やっぱりなんか微妙だったな。苦笑」と若干ネガティブに語っていた。

12
関連キーワード

あの結果は報告せず!? 辻希美、次男のための“大豆抜き”お弁当は継続で大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

千鳥・大吾とテレビの中のパンティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真