日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実、女優業の損得勘定

事実上の主役に!? 田中みな実、女優として「浜崎あゆみの自伝ドラマ」出演の損得勘定

文=日刊サイゾー

テイクオフ公式サイトより

 2020年も勢いが止まらない?

 田中みな実の写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が、発売後1カ月半で60万部を突破。今やテレビで田中を観ない日はないというくらいの売れっ子ぶりだ。

「もはや彼女に『フリーアナウンサー』という肩書は不要でしょう。田中はこれまでバラエティでは恋愛トークを得意としてきましたが、それに加えて『美のカリスマ』という称号も加わりました。もっとも、彼女は良いと言われているものを取り入れているだけだと言い、“美容の専門家”的なポジションでの出演依頼は全て断っているそうです」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女が断らないのが「女優」の仕事。ワンランク上のタレントとなった彼女の元には多数の出演依頼が舞い込んでいるというが、その中で吟味して決めたのがあの話題作だという。

12

事実上の主役に!? 田中みな実、女優として「浜崎あゆみの自伝ドラマ」出演の損得勘定のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真