日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > あびる優、不倫疑惑でSNS大荒れ

よく呑気にこんな投稿を!? あびる優、不倫疑惑が浮上してインスタグラムが大荒れに

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が21日に自身のインスタグラムを更新したものの、そのコメント欄が大荒れになっている。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚を発表し、娘の親権は元夫の才賀が持ったことで世間からは疑問の目で見られていた。

 そんなあびるだが最近、週刊誌の報道で不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまった。しかし、この報道が流れている中、あびるは「後頭部のアレンジは自分では、なかなか見ること出来ないから撮ってもらいました。シンプルメイクだったので、ポイントで、下目尻3分の2くらい赤みを」と綴り、自身のヘアスタイルやメイクの写真を呑気に投稿した。

 あびるのこの投稿にインスタグラムのコメント欄やネット上では「よく普通に載せれるな!」「よく呑気にこんな投稿を…」「え?しらばっくれるつもり?不倫報道の件はスルーか」「親権取れなかった理由がようやくわかりました」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

 また、この他にも「肌荒れやば!」「これは最近の報道のせい?」「肌荒れがすごい気になる…」といったあびるの肌荒れに注目した声も。不倫疑惑について、あびるはどう説明するのだろうか。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/02/24 21:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真