日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、不倫疑惑でSNS大荒れ

よく呑気にこんな投稿を!? あびる優、不倫疑惑が浮上してインスタグラムが大荒れに

文=日刊サイゾー

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が21日に自身のインスタグラムを更新したものの、そのコメント欄が大荒れになっている。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚を発表し、娘の親権は元夫の才賀が持ったことで世間からは疑問の目で見られていた。

 そんなあびるだが最近、週刊誌の報道で不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまった。しかし、この報道が流れている中、あびるは「後頭部のアレンジは自分では、なかなか見ること出来ないから撮ってもらいました。シンプルメイクだったので、ポイントで、下目尻3分の2くらい赤みを」と綴り、自身のヘアスタイルやメイクの写真を呑気に投稿した。

 あびるのこの投稿にインスタグラムのコメント欄やネット上では「よく普通に載せれるな!」「よく呑気にこんな投稿を…」「え?しらばっくれるつもり?不倫報道の件はスルーか」「親権取れなかった理由がようやくわかりました」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

 また、この他にも「肌荒れやば!」「これは最近の報道のせい?」「肌荒れがすごい気になる…」といったあびるの肌荒れに注目した声も。不倫疑惑について、あびるはどう説明するのだろうか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/24 21:00
関連キーワード

よく呑気にこんな投稿を!? あびる優、不倫疑惑が浮上してインスタグラムが大荒れにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真