日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、Foorin真似る姿に騒然

ついにメンタル崩壊!? あびる優、Foorinのパフォーマンスで感傷に浸る姿にネット騒然

文=日刊サイゾー

あびる優

 タレントのあびる優が30日に自身のインスタグラムのストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 あびるといえば、昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門と離婚を発表し、子どもは才賀が親権を持つことを明かすなどして話題となったばかり。

 そんなあびるがこの日に放送された『第61回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)で大賞に輝いたFoorinたちの『パプリカ』のパフォーマンスしている動画を投稿した。

 動画は、自宅のテレビ越しで撮影されたもので、目を潤ませた絵文字とハートの絵文字を載せ、Foorinにあびる自身が感動していることが伝わる内容となっていた。

 この投稿にネット上では「ただただテレビの映像を撮影して投稿する?大丈夫?」「精神崩壊?今更、感傷に浸られても…」「メンタルが崩壊してるような…」「子どもとよく踊っていたとかを連想させたいだけじゃない?」といった様々な声が多く寄せられている。

 あびるは『パプリカ』を見ながら元夫に親権がいってしまった愛娘のことを思っていたのだろうか。しかし、ネット上では「子どもを置いて、夜な夜な飲み歩いていたんだから今更淋しい雰囲気出されても」といった声が多く、同情の声は少ないようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/01 21:00

ついにメンタル崩壊!? あびる優、Foorinのパフォーマンスで感傷に浸る姿にネット騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真