日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 秋野暢子、高額マスクネット購入

秋野暢子、ネットでの高額マスク購入を明かして非難轟々「買っちゃダメでしょ」

文=日刊サイゾー

秋野暢子オフィシャルブログ「スマイルライフ」より

 女優の秋野暢子が24日に自身のブログを更新した。

 秋野はこの日、「高いマスクをネットで買いました 60枚で8000円です~~ビックリの値段ですがどこにいっても売ってないマ・ス・ク 電車通勤の娘には必需品です。ネットで探していたらビックリ!10枚で980円なのに送料が20000円ってマスクもありでした」とつづり、ネットで高額になっているマスクを購入したことを明かした。

 この投稿に対し、ブログには「えげつない値段ですね!!」「手作りマスクだと洗って使えますよ」「娘さんのためとはいえ高いですよね」といった声が寄せられている。

 その一方で、ネット上からは「そうやって買う人がいるからぼったくられるんだよ」「買っちゃダメでしょ…」「娘さんのこと心配だったのは分かるけど、買っちゃダメだよ」といった指摘も。

 マスクの品薄状態が続いている中、娘のことを考えて苦渋の決断をした秋野だったが、高額な転売品を購入したことに対して批判の声が上がってしまった。

 

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/27 00:00
関連キーワード

秋野暢子、ネットでの高額マスク購入を明かして非難轟々「買っちゃダメでしょ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教える自然災害×コロナ回避法

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真