日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、息子に玩具を使わせ批判

辻希美、1歳の息子に玩具の掃除機を使わせて批判殺到「推奨年齢、3歳以上だけど大丈夫?」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 

 タレントの辻希美が25日の自身のブログを更新した。

 4人の子どもを育て、ママタレとして多くの女性に支持されている辻。先日は「イタズラボーイ」というタイトルのエントリーを投稿。第4子が電化製品にイタズラし、いつの間にか暖房が冷房に切り替わっているなどの現象が発生しているとつづったが、ネット上からは「リモコンなんて届かない場所に置けばよくない?」ともっともなツッコミが寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、前回に引き続き家電製品のネタを投稿。「幸空が掃除機大好きで家の掃除機を持ちたがるけど重くて持てず危ないからと子ども用のオモチャのダイソンを購入」というコメントとともに、辻と一緒になって掃除機をかけている第4子の様子を公開した。しかし、ネット上からはおもちゃの扱いを心配する声が寄せられている。
 
「ダイソンの掃除機のおもちゃ、対象年齢3歳~ってなってますけど…」

「推奨年齢、3歳以上だけど大丈夫?」

「もし、このブログ見て、3歳未満の子が使ってケガとかしたり何かあったらとか考えたりしないんですか?」

 辻が購入したことを明かしたおもちゃの掃除機の対象年齢は3歳以上となっており、1歳の子どもが遊ぶにはまだ早いという意見があるようだ。対象年齢を迎える前に使わせている人もいるだろうが、多くの人が閲覧するブログであえて掲載することは控えた方が良かったのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/27 11:45

辻希美、1歳の息子に玩具の掃除機を使わせて批判殺到「推奨年齢、3歳以上だけど大丈夫?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真