日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、2.14の贈り物に違和感

この日を何だと!? 辻希美、夫・杉浦太陽へのバレンタイン贈り物に違和感「何ひとつカスってない」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログより

 タレントの辻希美が14日、自身のSNSを更新して物議を醸している。

 辻といえば先日、「豆腐の変わりにはんぺんで麻婆豆腐作ったら…」というコメントを添えて豆腐の変わりにはんぺんを使った“麻婆はんぺん”を公開したところ、ネット上からは「息子は結局大豆アレルギーだったの?大変だね」といった同情の声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「たぁくんへ」というタイトルでブログを更新し、「焼いたチーズケーキにメッセージ書いてたぁくんに渡しました。たぁのんちゃんネルのたぁくんキャラクターを書いて。後は!!ジェラピケのバレンタインルームウェアをあげました…凄い喜んでくれて良かったです。いつもありがとうずっーっと大好きだょ」とつづった。

 この日はバレンタインであったことから、夫でタレントの杉浦太陽に手作りチーズケーキとルームウェアを贈ったようだ。しかし、この投稿に対してネット上からは「バレンタインをなんだと思ってるの?」「何でバレンタインにジェラピケまであげるの?」「バレンタインに何ひとつカスってないじゃん!」「またジェラピケか」「プレゼントがバレンタインと一切関係ない」などの批判的なコメントが噴出していた。

 バレンタインには女性から男性に対してチョコレートを贈るものだが、辻がなぜかチーズケーキとルームウェアを贈ったことに違和感を覚える人は少なくなかった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/17 00:00

この日を何だと!? 辻希美、夫・杉浦太陽へのバレンタイン贈り物に違和感「何ひとつカスってない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

「芸歴がちゃんと力になってる」ななまがり

2016年「キングオブコント」ファイナリスト・ななまがりが、ここに来て再びじわじわと注目...
写真