日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 神田うの、スキー満喫で批判殺到

神田うの、国民の不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到「どんだけめでたい人?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが25日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田はこの日、「人生2回目のスキーボーゲンの内股に、お膝中、バレエ人的には正に真逆のポジション絶対にやってはダメな足のポジションのスキー。バレエダンサーでスキーが上手な人など絶対にいないだろうなと思ってしまう。娘はビュンビュン滑っていたけど私はそこそこでいいわ~(笑)」とづづり、ゲレンデでポーズを決める写真を投稿した。

 白と黒のスキーウェアで微笑む神田とは対照的に、この投稿を報じたニュースサイトのコメント欄(https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200226-02260100-sph-ent)には非難の声が殺到している。

「コロナで世の中が大変でも、マイペースで『私がアピール』をしてくる無神経さ」

「コロナで大変な時に楽しいアピールは不謹慎だと思います」

「世の中はコロナウィルスで騒いでるのに、この人は他人事…どんだけめでたい人?」

「ホント空気よめないですね」

 世間の注目はコロナウイルスに集まり、感染リスクに恐怖を感じている人は少なくない。そんな人たちの神経を逆撫でするかのような今回の自分アピールは神田の評価を下げることになったかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/29 11:29

神田うの、国民の不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到「どんだけめでたい人?」のページです。日刊サイゾーエンタメ最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

WBC、日本優勝!舞台裏の珍プレー

WBCで日本が優勝!選手たちの交流やメディアの舞台裏をレポート
写真
特集

DJ HASEBEの宇多田ヒカル論

 DJ HASEBE名義のミニアルバム『adore』は、1998年にリリースされた。今でこそブラックミュージックの影響下にあり“R&B”と...…
写真
人気連載

山下達郎、CDの経年劣化問題に「除湿」

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

「#ミツキご飯」が話題のモデル、椎名美月のおもてなしの極意

 アップカミングなあの人をサイゾーがピックアップしてインタビューする連載「あぷ噛む」。第2回は、モデルの椎名美月にインタビュー。手料理をインスタ(...…
写真