日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野友美、一人旅に写り込む男性

板野友美、“ニューヨーク一人旅”をアピールも窓ガラスに映り込んだ男性にツッコミ殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 板野友美が先月22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 板野は20日のインスタグラムで「New York 1人旅、弾丸で行ってきました」などとつづり、ニューヨークの街並みにたたずむ自身の写真を投稿するなどして一人旅を報告していた。

 そんな板野がこの日、「夜景と写真撮るの難しく…夜景を写そうとすると暗くなるしフラッシュたくと夜景が見えなくなるのね」と、ニューヨークの夜景をバックに撮影した写真を投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「窓ガラスに男性が写っている」「あれ?彼氏と行ったのかな?」「匂わせかな?」といった板野の姿を撮影する男性の姿が窓ガラスに映り込んでいることを指摘する声が上がっている。また、「彼氏かどうかは分からないけど、一人旅ではないんだね」「一人旅じゃないじゃん(笑)」と疑う声も。

 たしかに板野の今回のニューヨークの旅写真では誰かが撮影した写真ばかりが投稿されている。映り込んだ男性が恋人なのかマネージャーや友人なのか、はたまた現地合流なのかは不明だが、いずれにせよ“一人”ではないということは確定したといえるだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/03 00:00

板野友美、“ニューヨーク一人旅”をアピールも窓ガラスに映り込んだ男性にツッコミ殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真