日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、子どもの行動告白に批判

まさか便器の水で!? 平愛梨、叱れなかった子どもの衝撃行動を告白するも批判殺到

文=日刊サイゾー

平愛梨

 女優でタレントの平愛梨が叱れなかったという子どものある行動を明かし、話題になっている。

 現在、夫でトルコリーグのガラタサライに所属する長友佑都に合わせ、トルコに在住している平。そんな平だが1日にインスタグラムを更新し、「悲鳴あげちゃったよ!」と前置きしつつ、次男を寝かしつけていたところ、一人遊びをしていた長男の方から「ピシャッピシャッ」という音がしたことを報告。長男のいる場所を確認したところ、「オーマイガー トイレの中に両手つっこんでピシャッピシャッ遊んでる!!!!」と、便器の水で遊んでいたことを明かした。

 平は「慌てて全身のお洋服脱がせてすぐシャワー!! 気づいたら、私、泣いてた」と泣くほどパニックになってしまったといい、「なにも分からず無邪気にバシャバシャお水叩いて遊んでた。楽しそうだった!嬉しそうだった!」と長男の無邪気さに理解を示しつつも、「そんな姿を見て叱ることもできない、でも、バッチィィってことも教えたい!というモドカシイ感情」と、その場で叱れなかった複雑な心境を吐露。「目の当たりにすると衝撃だね」と明かし、「毎日がヒヤヒヤする」とつづっていた。

12

まさか便器の水で!? 平愛梨、叱れなかった子どもの衝撃行動を告白するも批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

安倍首相はコロナ制御できるのか

今週の注目記事・新型コロナウイルス肺炎関連の...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

 いま日本各地で注目を浴びる「地方創生」。2020年からは、政府が策定する「まち・ひ...
写真