日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、子どもの行動告白に批判

まさか便器の水で!? 平愛梨、叱れなかった子どもの衝撃行動を告白するも批判殺到

文=日刊サイゾー

平愛梨

 女優でタレントの平愛梨が叱れなかったという子どものある行動を明かし、話題になっている。

 現在、夫でトルコリーグのガラタサライに所属する長友佑都に合わせ、トルコに在住している平。そんな平だが1日にインスタグラムを更新し、「悲鳴あげちゃったよ!」と前置きしつつ、次男を寝かしつけていたところ、一人遊びをしていた長男の方から「ピシャッピシャッ」という音がしたことを報告。長男のいる場所を確認したところ、「オーマイガー トイレの中に両手つっこんでピシャッピシャッ遊んでる!!!!」と、便器の水で遊んでいたことを明かした。

 平は「慌てて全身のお洋服脱がせてすぐシャワー!! 気づいたら、私、泣いてた」と泣くほどパニックになってしまったといい、「なにも分からず無邪気にバシャバシャお水叩いて遊んでた。楽しそうだった!嬉しそうだった!」と長男の無邪気さに理解を示しつつも、「そんな姿を見て叱ることもできない、でも、バッチィィってことも教えたい!というモドカシイ感情」と、その場で叱れなかった複雑な心境を吐露。「目の当たりにすると衝撃だね」と明かし、「毎日がヒヤヒヤする」とつづっていた。

12

まさか便器の水で!? 平愛梨、叱れなかった子どもの衝撃行動を告白するも批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真