日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 新しい地図で「木村拓哉タブー」

元SMAPの不仲は深刻!? 新しい地図&加藤浩次のトークで浮き彫りになる「木村拓哉タブー」

文=日刊サイゾー

世間が思っている以上に、4人と木村との関係は悪い?

「新しい地図の3人が中居について自由に話しているのを見る限り、今後両者が接近するのは間違いないでしょう。完全な合流ということはないでしょうが、近いうちに共演することもありそうです。

 そして、4人が接近すればするほど、木村拓哉との距離は離れていくでしょう。木村はソロライブでSMAPの曲を歌うなどして、なんとなく4人との“絆”的なものをアピールしていますが、4人は完全に拒否しているという状態。解散の原因も木村拓哉にあるということが明らかになったようなものだから、ファンとしても“どちらにつくか”を選択するしかない。世の中が思っている以上に、4人と木村との関係は悪いということ。木村が4人に土下座でもしない限り、SMAPの再結成なんて絶対に無理でしょうね」(テレビ局関係者)

 露骨なまでの「木村拓哉タブー」で、修復不可能な状態となっていることが浮き彫りになった元SMAPの5人。熱心なファンたちもそろそろ再結成という夢物語を諦めなくてはならないのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/04 21:45
12

元SMAPの不仲は深刻!? 新しい地図&加藤浩次のトークで浮き彫りになる「木村拓哉タブー」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

NHKドラマ抜擢の小川未祐

 3月27日夜10時~放送されるNHKの創作テレビドラマ大賞『ゴールド!』に出演する...
写真