日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 新しい地図で「木村拓哉タブー」

元SMAPの不仲は深刻!? 新しい地図&加藤浩次のトークで浮き彫りになる「木村拓哉タブー」

世間が思っている以上に、4人と木村との関係は悪い?

「新しい地図の3人が中居について自由に話しているのを見る限り、今後両者が接近するのは間違いないでしょう。完全な合流ということはないでしょうが、近いうちに共演することもありそうです。

 そして、4人が接近すればするほど、木村拓哉との距離は離れていくでしょう。木村はソロライブでSMAPの曲を歌うなどして、なんとなく4人との“絆”的なものをアピールしていますが、4人は完全に拒否しているという状態。解散の原因も木村拓哉にあるということが明らかになったようなものだから、ファンとしても“どちらにつくか”を選択するしかない。世の中が思っている以上に、4人と木村との関係は悪いということ。木村が4人に土下座でもしない限り、SMAPの再結成なんて絶対に無理でしょうね」(テレビ局関係者)

 露骨なまでの「木村拓哉タブー」で、修復不可能な状態となっていることが浮き彫りになった元SMAPの5人。熱心なファンたちもそろそろ再結成という夢物語を諦めなくてはならないのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/04 21:45
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真