日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 新しい地図で「木村拓哉タブー」

元SMAPの不仲は深刻!? 新しい地図&加藤浩次のトークで浮き彫りになる「木村拓哉タブー」

文=日刊サイゾー

新しい地図

 3月1日にAbema TVで配信された稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるバラエティー番組『7.2 新しい別の窓』に、極楽とんぼ・加藤浩次がゲスト出演。加藤が新しい地図の3人に対し、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した中居正広に関する質問をぶつけるシーンもあった。

「中居が退所報告のメールを元SMAPのメンバーに送ったという話について、加藤は3人にどんな返事をしたかを質問。3人ともが返信したと回答したんです。中居は会見で、“半分くらいから返事が来た”と話していたので、これで木村拓哉からの返事がなかったことが確定してしまったわけです」(週刊誌記者)

 退所が決まっている中居に関しては自由にトークしていたが、木村拓哉について触れることはなかった。

「加藤であれば、木村についてもツッコんでくれるんじゃないかという期待もあったんですけどね。まあ、加藤もエージェント契約になって、吉本興業という大きな後ろ盾がなくなってしまったから、弱腰になっているのかもしれないですね。もはや“吉本の狂犬”ではないですね……」(同)

 それにしても、やはり浮かび上がってくるのは、元SMAPメンバー内の対立構造だ。新しい地図の3人と中居の間にある信頼関係はぼんやりと見えてくるが、木村拓哉と4人との断絶は深刻だ。

12

元SMAPの不仲は深刻!? 新しい地図&加藤浩次のトークで浮き彫りになる「木村拓哉タブー」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

松田聖子、3度目の離婚も?

 世界各地で、新型コロナウイルスの感染拡大に...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真