日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 板野友美、NY1人旅を釈明

これだけ色々やってもらって1人旅!? 板野友美、匂わせ疑惑の“NY1人旅”を釈明も猛ツッコミ

板野友美

 板野友美が自身に降りかかっていたある疑惑に言及し、話題になっている。

 事の発端となったのは、板野が先月インスタグラムにアップした写真。ニューヨークで一人旅をしたとアピールしていた板野だが、インスタグラムには他撮りの写真が多くアップされていたほか、22日の投稿では窓越しの夜景をバックに撮った写真に、窓ガラスに反射した男性の姿が映り込んでおり、「恋人と旅行では?」「どこが1人旅なんだよ」「匂わせか」と物議を醸していた。

 そんな中、板野は3日にツイッターを更新し、「なんかニュースになってるけど」と、この話題について言及。「ニューヨークに住んでる旅行代理店の方に写真撮ってもらっただけなんだけど。その方がショーのスケジュールとかボイトレとか組んでくれて」と釈明した。

 さらに板野は、この男性が現地でのさまざまなスケジュールを組んでくれたといい、「逆に彼氏とニューヨーク行きたいよー」と冗談もめかしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「これだけ色々やってもらって一人旅とか(笑)」「いずれにせよ1人旅ではない」「1人で飛行機に乗っただけじゃん」「ボイトレ…」「男の方より歌手の方に疑惑が…」という厳しいツッコミが集まってしまっていた。

 彼氏匂わせ疑惑は払拭できたかもしれないが、どちらにせよ板野が執拗にアピールしていた“1人旅”とは言い難く、ネットユーザーから多くの失笑を買ってしまっようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/05 21:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真