日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野友美、NY1人旅を釈明

これだけ色々やってもらって1人旅!? 板野友美、匂わせ疑惑の“NY1人旅”を釈明も猛ツッコミ

文=日刊サイゾー

板野友美

 板野友美が自身に降りかかっていたある疑惑に言及し、話題になっている。

 事の発端となったのは、板野が先月インスタグラムにアップした写真。ニューヨークで一人旅をしたとアピールしていた板野だが、インスタグラムには他撮りの写真が多くアップされていたほか、22日の投稿では窓越しの夜景をバックに撮った写真に、窓ガラスに反射した男性の姿が映り込んでおり、「恋人と旅行では?」「どこが1人旅なんだよ」「匂わせか」と物議を醸していた。

 そんな中、板野は3日にツイッターを更新し、「なんかニュースになってるけど」と、この話題について言及。「ニューヨークに住んでる旅行代理店の方に写真撮ってもらっただけなんだけど。その方がショーのスケジュールとかボイトレとか組んでくれて」と釈明した。

 さらに板野は、この男性が現地でのさまざまなスケジュールを組んでくれたといい、「逆に彼氏とニューヨーク行きたいよー」と冗談もめかしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「これだけ色々やってもらって一人旅とか(笑)」「いずれにせよ1人旅ではない」「1人で飛行機に乗っただけじゃん」「ボイトレ…」「男の方より歌手の方に疑惑が…」という厳しいツッコミが集まってしまっていた。

 彼氏匂わせ疑惑は払拭できたかもしれないが、どちらにせよ板野が執拗にアピールしていた“1人旅”とは言い難く、ネットユーザーから多くの失笑を買ってしまっようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/05 21:50
関連キーワード

これだけ色々やってもらって1人旅!? 板野友美、匂わせ疑惑の“NY1人旅”を釈明も猛ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

 俳優が売れるか売れないかは、大きな事務所に所属しているかどうか次第。長い間、ずっと...
写真