日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東出昌大、門前払い報道で同情論

杏は鬼か!? 東出昌大、自宅へ戻るも“門前払い報道”で芸能界からも同情論が噴出

文=日刊サイゾー

東出昌大

 “門前払い報道”で潮目が変わるかもしれない?

 女優・杏との離婚危機に直面する俳優・東出昌大が実力行使に出た。

 若手女優・唐田えりかとの不倫がバレ、自宅から叩き出された東出が先月中旬、アポなしで妻子が住む自宅に帰ってきたと、5日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によれば「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました」(近隣住民)とのことで、東出は一連の報道以降、杏と連絡を取ろうと試みているが、電話もLINEもすべてブロックされてしまい、どうにもならないのだという。

 そこでアポなしで自宅を訪問したわけだが、同誌によると、東出の思いは通じず門前払いを食らったのだとか。杏としては「突然来るのはルール違反」ということなのだろう。

 これに女性芸能人も同調する。タレントの橋本マナミは5日、レギュラー出演する『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の中で「こんなに早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないかと思います」とコメント。「許されるはずがない。こうなることはわかっていたはず。(唐田と)2~3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと、小さいなと思いますね」と突き放した。

 一方、世の男性陣は少なからず東出に同情的だ。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は、先に公の場で謝罪した杏に言及。現在、東出が連ドラ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演中で、ドラマの役のイメージがあるから謝罪したくてもできない状況だと推察した上で、「ご本人(東出)は本当に出たくて本当に謝罪したいんですよ。だから杏さんもうちょっと耐えてほしかったなと僕は思うんですよね」と述べている。

12

杏は鬼か!? 東出昌大、自宅へ戻るも“門前払い報道”で芸能界からも同情論が噴出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

マルチ商法の本職からスカウト

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真