日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東出昌大、門前払い報道で同情論

杏は鬼か!? 東出昌大、自宅へ戻るも“門前払い報道”で芸能界からも同情論が噴出

文=日刊サイゾー

東出昌大

 “門前払い報道”で潮目が変わるかもしれない?

 女優・杏との離婚危機に直面する俳優・東出昌大が実力行使に出た。

 若手女優・唐田えりかとの不倫がバレ、自宅から叩き出された東出が先月中旬、アポなしで妻子が住む自宅に帰ってきたと、5日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によれば「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました」(近隣住民)とのことで、東出は一連の報道以降、杏と連絡を取ろうと試みているが、電話もLINEもすべてブロックされてしまい、どうにもならないのだという。

 そこでアポなしで自宅を訪問したわけだが、同誌によると、東出の思いは通じず門前払いを食らったのだとか。杏としては「突然来るのはルール違反」ということなのだろう。

 これに女性芸能人も同調する。タレントの橋本マナミは5日、レギュラー出演する『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の中で「こんなに早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないかと思います」とコメント。「許されるはずがない。こうなることはわかっていたはず。(唐田と)2~3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと、小さいなと思いますね」と突き放した。

 一方、世の男性陣は少なからず東出に同情的だ。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は、先に公の場で謝罪した杏に言及。現在、東出が連ドラ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演中で、ドラマの役のイメージがあるから謝罪したくてもできない状況だと推察した上で、「ご本人(東出)は本当に出たくて本当に謝罪したいんですよ。だから杏さんもうちょっと耐えてほしかったなと僕は思うんですよね」と述べている。

12

杏は鬼か!? 東出昌大、自宅へ戻るも“門前払い報道”で芸能界からも同情論が噴出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

川口春奈抜擢は不幸中の幸い?

  新型コロナウイルスの影響でNHK大河ドラ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真