日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野友美、浴衣姿を披露で大反響

板野友美、プライベートの浴衣姿を披露で「浴衣美人!」「見るたびに顔が違う」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美が浴衣姿の自身の写真を披露した。

 2月にはニューヨークへ“一人旅”をし、ホテルのガラス越しに写る男性が恋人ではないかと炎上していた板野。疑惑はきっぱりと否定していたが、そんな板野が7日にインスタグラムを更新し、伊豆の温泉旅館で撮影した自身の浴衣姿の数々を披露した。

 友人との楽しげなツーショットをアップしつつ、「2階立ての川と木々に囲まれたお部屋で癒しの空間でした」と、泊まっている部屋や自然に囲まれた景色写真などを公開している。

 さらに板野はその後も、「浴衣も自分の好みの浴衣をチョイスできたよ」と青地に桜柄の浴衣を着た自身の写真もアップ。「どーん」とつづり、旅館を満喫している様子を見せていた。

 この一連の投稿に板野のインスタグラムには、「可愛すぎるー!」「浴衣美人!お似合いです!」という声が集まっていたが、ネット上では、「言われなきゃ誰だか分からない」「見るたびに顔が違う気がする」「面影はアヒル口だけ?もう古いからやめたほうがいい」といった厳しい声が寄せられていた。

 アップした写真にかなり画像加工を施していると思われる板野。加工のし過ぎで以前の面影をなくしてしまったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/12 21:18

板野友美、プライベートの浴衣姿を披露で「浴衣美人!」「見るたびに顔が違う」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

コロナ禍をサバイブするミニシアターの現状

 いま、ミニシアターが揺れている。ミニシ...…
写真