日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > あびる優、泣き顔の自撮り披露

あびる優、泣き顔の自撮り披露で「かまってちゃんすぎる」「辛そう…」と大反響

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が10日に自身のインスタグラムを更新した。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚が判明。娘の親権を才賀が持つことに疑問の声が上がっていたが、一部報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

 そんなあびるはこの日、「目がうっすら赤いのは、主に花粉症!!だったりちょっと泣いちゃったり」と目を赤くしている自身の写真を投稿した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「優ちゃん大丈夫?」「目が真っ赤!辛そう…」「優さん気持ち溜め込まず吐き出してくださいね」といった心配の声が寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「わざわざ泣いた後の写真を公開するなんて。かまってちゃんすぎる」「寂しい?悲しい?すごいアピール!」「自業自得なのに被害者感覚が嫌だ」といった厳しい声も。

 多くの人が「娘と会えない寂しさゆえの涙では?」と想像したようだが、もしそれが理由であれば自業自得といわれても仕方ない?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/12 22:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真