日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、泣き顔の自撮り披露

あびる優、泣き顔の自撮り披露で「かまってちゃんすぎる」「辛そう…」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が10日に自身のインスタグラムを更新した。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚が判明。娘の親権を才賀が持つことに疑問の声が上がっていたが、一部報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

 そんなあびるはこの日、「目がうっすら赤いのは、主に花粉症!!だったりちょっと泣いちゃったり」と目を赤くしている自身の写真を投稿した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「優ちゃん大丈夫?」「目が真っ赤!辛そう…」「優さん気持ち溜め込まず吐き出してくださいね」といった心配の声が寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「わざわざ泣いた後の写真を公開するなんて。かまってちゃんすぎる」「寂しい?悲しい?すごいアピール!」「自業自得なのに被害者感覚が嫌だ」といった厳しい声も。

 多くの人が「娘と会えない寂しさゆえの涙では?」と想像したようだが、もしそれが理由であれば自業自得といわれても仕方ない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/12 22:15
関連キーワード

あびる優、泣き顔の自撮り披露で「かまってちゃんすぎる」「辛そう…」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

米国「水素トラック」誕生のはずが詐欺!?

──あまりにも速すぎるデジタルテクノロジーの進化...…
写真
インタビュー

EXILE世界が選ぶ2020年最高のアニメ

──2020年は新型コロナウイルスに振り回される一年だったが、それでもエンタメ業界は暗い...
写真