日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、泣き顔の自撮り披露

あびる優、泣き顔の自撮り披露で「かまってちゃんすぎる」「辛そう…」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が10日に自身のインスタグラムを更新した。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚が判明。娘の親権を才賀が持つことに疑問の声が上がっていたが、一部報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

 そんなあびるはこの日、「目がうっすら赤いのは、主に花粉症!!だったりちょっと泣いちゃったり」と目を赤くしている自身の写真を投稿した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「優ちゃん大丈夫?」「目が真っ赤!辛そう…」「優さん気持ち溜め込まず吐き出してくださいね」といった心配の声が寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「わざわざ泣いた後の写真を公開するなんて。かまってちゃんすぎる」「寂しい?悲しい?すごいアピール!」「自業自得なのに被害者感覚が嫌だ」といった厳しい声も。

 多くの人が「娘と会えない寂しさゆえの涙では?」と想像したようだが、もしそれが理由であれば自業自得といわれても仕方ない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/12 22:15

あびる優、泣き顔の自撮り披露で「かまってちゃんすぎる」「辛そう…」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

ジャニタレ春ドラマ、主演、準主演で20本以上!

 各局、豪華キャストを揃えたものの、苦戦が報...…
写真
インタビュー

ふみくんが説く、令和の「シン・ヒモ」論

  ふみくんは、これまで13年間で10人以上の女性宅に転がり込み、都合1000万円も...
写真