日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 安田美沙子、夫婦仲を心配する声

安田美沙子、突然の出産・退社報告も夫婦仲を心配する声が続出「旦那の浮気は大丈夫?」

文=日刊サイゾー

安田美沙子

 タレントの安田美沙子が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 安田はこの日、「このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。(中略)また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。いままで本当にありがとうございました」とつづり、唐突に所属事務所の退社と出産の報告をした。

 新たな人生を踏み出す決意表明だったが、ネット上では「旦那浮気してなかったっけ」「ゲスいこと聞くけどここは夫婦円満なの?」「旦那の浮気は大丈夫なのかな?」「もう浮気の心配はないのかね」「今回の妊娠中には不倫されなくてよかったね」など、第1子妊娠中に発覚した夫の浮気スキャンダルに絡めた反応が噴出していた。

 事務所を辞めるのは思い悩んだ末の決断であると思われるが、何よりも今後の夫婦生活を心配する声が多かった。安田は心配の声を吹き飛ばし、夫の素行に悩まされているという印象を拭うことはできるだろうか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/13 00:00
関連キーワード

安田美沙子、突然の出産・退社報告も夫婦仲を心配する声が続出「旦那の浮気は大丈夫?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真