日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あいのり桃、感激するも批判殺到

あいのり桃、婚約者からのサプライズ誕生日プレゼントに感激するも「痛々しい」と批判殺到

文=日刊サイゾー

桃オフィシャルブログより

 かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日、自身のブログを更新して話題になっている。

 桃といえば、2018年に離婚。その後、一度年下の彼氏ができるも破局し、その後9月末にできた新恋人と同棲をしていることを報告していた。今年1月にはその6歳下の男性と婚約したことを発表し、注目を集めたばかり。

 そんな桃がこの日、「サプライズが出来ない人だと思ってた…!」というタイトルでブログを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告。桃は「サプライズとか絶対出来ない人だと思ってたのに、すごくびっくりしたよ、嬉しかった」と感激をつづっている。

 さらに「がっつりミドル30’sの私も、どうぞよろしくお願いします」と述べ、彼とケーキを囲んでの幸せショットを公開した。

 桃の投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なサプライズですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「アラフォーなのに痛々しい」「幸せアピールが痛い」「アラフォーを認めろよ」というような批判の声が多く上がっていた。

 桃の誕生日にケーキが用意されながら、肝心の婚姻届が用意されていないことが気になるという声もチラホラ……。入籍まではまだ遠いのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/13 12:00

あいのり桃、婚約者からのサプライズ誕生日プレゼントに感激するも「痛々しい」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真