日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あいのり桃、感激するも批判殺到

あいのり桃、婚約者からのサプライズ誕生日プレゼントに感激するも「痛々しい」と批判殺到

文=日刊サイゾー

桃オフィシャルブログより

 かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日、自身のブログを更新して話題になっている。

 桃といえば、2018年に離婚。その後、一度年下の彼氏ができるも破局し、その後9月末にできた新恋人と同棲をしていることを報告していた。今年1月にはその6歳下の男性と婚約したことを発表し、注目を集めたばかり。

 そんな桃がこの日、「サプライズが出来ない人だと思ってた…!」というタイトルでブログを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告。桃は「サプライズとか絶対出来ない人だと思ってたのに、すごくびっくりしたよ、嬉しかった」と感激をつづっている。

 さらに「がっつりミドル30’sの私も、どうぞよろしくお願いします」と述べ、彼とケーキを囲んでの幸せショットを公開した。

 桃の投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なサプライズですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「アラフォーなのに痛々しい」「幸せアピールが痛い」「アラフォーを認めろよ」というような批判の声が多く上がっていた。

 桃の誕生日にケーキが用意されながら、肝心の婚姻届が用意されていないことが気になるという声もチラホラ……。入籍まではまだ遠いのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/13 12:00

あいのり桃、婚約者からのサプライズ誕生日プレゼントに感激するも「痛々しい」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

ミス週刊少年マガジンを受賞

「もう少しだけ。もう少しだけ、撮らせてください」  秋晴れの乃木坂での撮影は、所定の...
写真