日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、暗黒の下積み時代

夫は知らない!? 小倉優子、「こりん星でブレイク」まで迷走を続けた暗黒の下積み時代

文=日刊サイゾー

小倉優子

 離婚危機が報じられた小倉優子が再婚2年目の夫との関係について自身のインスタグラムで言及。報道内容は「事実と異なることもあります」としながらも「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と説明した。

「小倉は2018年に歯科医師と再婚し、この2月には第3子妊娠を発表したばかり。ところが、都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の医院を引き継ぐにあたって、小倉に『芸能界を辞めてほしい』と頼んだのがきっかけで口論が絶えなくなり、夫は昨年暮れに家出をしたようです」(芸能記者)

 再婚後の小倉は木下優樹菜、辻希美、藤本美貴と共に「ママタレ四天王」として大ブレイク。洗剤のCMなど数社のCMキャラクターを務めるなど、芸能界入りしてから今が最も売れっ子とも言える状況なだけに、夫からの“引退勧告”はとても受け入れられるものではなかっただろう。

 小倉の下積み時代を知るベテランの芸能記者が「こりん星」前の迷走ぶりを明かす。

12

夫は知らない!? 小倉優子、「こりん星でブレイク」まで迷走を続けた暗黒の下積み時代のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真