日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、暗黒の下積み時代

夫は知らない!? 小倉優子、「こりん星でブレイク」まで迷走を続けた暗黒の下積み時代

文=日刊サイゾー

小倉優子

 離婚危機が報じられた小倉優子が再婚2年目の夫との関係について自身のインスタグラムで言及。報道内容は「事実と異なることもあります」としながらも「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と説明した。

「小倉は2018年に歯科医師と再婚し、この2月には第3子妊娠を発表したばかり。ところが、都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の医院を引き継ぐにあたって、小倉に『芸能界を辞めてほしい』と頼んだのがきっかけで口論が絶えなくなり、夫は昨年暮れに家出をしたようです」(芸能記者)

 再婚後の小倉は木下優樹菜、辻希美、藤本美貴と共に「ママタレ四天王」として大ブレイク。洗剤のCMなど数社のCMキャラクターを務めるなど、芸能界入りしてから今が最も売れっ子とも言える状況なだけに、夫からの“引退勧告”はとても受け入れられるものではなかっただろう。

 小倉の下積み時代を知るベテランの芸能記者が「こりん星」前の迷走ぶりを明かす。

12

夫は知らない!? 小倉優子、「こりん星でブレイク」まで迷走を続けた暗黒の下積み時代のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真