日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、「夫の反論」でピンチ

木下優樹菜の二の舞に?小倉優子、「夫の反論」で世間の目が“下半身”に集中

文=日刊サイゾー

小倉優子

 悪者にされていた夫の反論が始まった?

 別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が3月13日に放送された『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の独自取材に応じ、そのコメント内容に小倉の印象が180度変わったという視聴者が続出している。

「スポーツ紙や週刊誌の当初の報道では、小倉が夫に芸能界引退を迫られたことで関係がギクシャク。自宅が1LDKのため、逃げ場がなくなった夫が家出したというもの。ところが、取材に応じた夫は『私から一方的に家を出た事実もありません』としたうえで、『私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、 やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです』と、小倉の芸能活動には理解を示していたと語っています」(週刊誌記者)

 これまでの報道や小倉の言い分が、“黙っていられないほど事実と違う”と感じたことで、夫も口を開かざるを得なかったのか。中でも核心に迫っていたのが、「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子どもをより傷つけることになる」という意味深コメントだ。

 これにはネット上でも憶測が流れ、とりわけ「ゆうこりんが全面的に悪いんかな」「不倫しか思いつかない」「芸能界の権力者の愛人か何かだったんかな」「これはコリン星が浮気したってこと?」と、小倉の不貞を疑う声が続出する事態となっている。

12

木下優樹菜の二の舞に?小倉優子、「夫の反論」で世間の目が“下半身”に集中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

瓜田純士がアンチにマジ切れ!?

 “キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が愛妻と共に、2作目のミュージックビ...
写真