日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、「夫の反論」でピンチ

木下優樹菜の二の舞に?小倉優子、「夫の反論」で世間の目が“下半身”に集中

文=日刊サイゾー

“夫が自分の子”とは言わずに『お腹の子』と表現した真意とは?

「妊娠中の子どもの話を振られた際、“自分の子”とは言わずに『お腹の子』と表現していたことも気になりました。夫は子どもたちを大切に思っているとも断言しており、言いにくい理由だとするとやっぱり何かが……と勘ぐリたくなるのは当然のこと。

 離婚が既定路線となったことから事務所も表に出すタイミングを探っていたはず。そこにきて、杏の夫・東出昌大の不倫スキャンダルが浮上。事務所とすればこれに便乗する形で、“妊娠中なのにかわいそう”という方向に持っていきたかったのでしょうが、もはや怪しさしか感じない騒動になっています」(前出・記者)

 同じ事務所の木下優樹菜はタピオカ騒動後に、サッカー日本代表の乾貴士との“タテ読み不倫”が報じられ、芸能活動は絶望的な状況となっている。

 良き妻、良きママのキャラクターが崩壊しつつある小倉だが、不貞の事実はなかったとしても、世間に「実はワケあり妻」といった印象を持たれたことは間違いない。対応を誤れば、小倉自身のタレント生命にまで影響を与えそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/14 21:30
12

木下優樹菜の二の舞に?小倉優子、「夫の反論」で世間の目が“下半身”に集中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

映画『許された子どもたち』レビュー

 緊急事態宣言明けの映画界を震撼させる問題作...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真