日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里「パパ活投稿」一斉削除

坂口杏里のインスタに異変!? 「パパ活投稿」を一斉削除したのは“あの男”が原因か

文=日刊サイゾー

坂口杏里

 元関西ジャニーズJr.の千葉良祐との熱愛がスクープされ、注目を集めている元タレントの坂口杏里。ネット上では早くも、「YouTuberと結婚しなかったっけ?」「相手の男は勇者すぎるわ」「ホストと同じようにさんざんみつがされて捨てられないといいけどね」など、500件近くのコメントが書き込まれた。

 そんな坂口のインスタグラムに異変が起きているようで……。

「坂口は先月9日、『50万で誰かあおwDMくださいw』と、意味深なつぶやきを連続で投稿。興味を持ってメッセージをした男性によると、坂口から大人の関係を匂わせる返信が来たようです。その後、ネットニュースで『公開パパ活』を大きく取り上げられたためか、その投稿は全て削除されました。しかし、千葉との交際が発覚したこのタイミングでの投稿を消したため、『もしかして、彼氏に貢ぐためにパパ活していたの?』と、疑問に思ったネットユーザーも多かったようです」(週刊誌記者)

12

坂口杏里のインスタに異変!? 「パパ活投稿」を一斉削除したのは“あの男”が原因かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

前田日明と「リングス」の曳航(3)

【「天涯の標」Vol.1はこちら】 【「天涯の標」Vol.2はこちら】 世界中にネ...
写真