日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里「パパ活投稿」一斉削除

坂口杏里のインスタに異変!? 「パパ活投稿」を一斉削除したのは“あの男”が原因か

文=日刊サイゾー

坂口杏里

 元関西ジャニーズJr.の千葉良祐との熱愛がスクープされ、注目を集めている元タレントの坂口杏里。ネット上では早くも、「YouTuberと結婚しなかったっけ?」「相手の男は勇者すぎるわ」「ホストと同じようにさんざんみつがされて捨てられないといいけどね」など、500件近くのコメントが書き込まれた。

 そんな坂口のインスタグラムに異変が起きているようで……。

「坂口は先月9日、『50万で誰かあおwDMくださいw』と、意味深なつぶやきを連続で投稿。興味を持ってメッセージをした男性によると、坂口から大人の関係を匂わせる返信が来たようです。その後、ネットニュースで『公開パパ活』を大きく取り上げられたためか、その投稿は全て削除されました。しかし、千葉との交際が発覚したこのタイミングでの投稿を消したため、『もしかして、彼氏に貢ぐためにパパ活していたの?』と、疑問に思ったネットユーザーも多かったようです」(週刊誌記者)

12

坂口杏里のインスタに異変!? 「パパ活投稿」を一斉削除したのは“あの男”が原因かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

ビートたけし「FRIDAY被害者の会」

 ビートたけしが襲撃された!というニュースを...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真