日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 広瀬すず、カメラをチラ見に批判

広瀬すず、「子ども好きアピール?」カメラをチラ見する『なつぞら』公式動画に皮肉の声

『なつぞら』公式ツイッターより

 広瀬すずが主演を務める連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)の公式ツイッターが18日に更新され、投稿動画がまたもネット上で話題を呼んでいる。

 先日公開された動画では、新生児をおそるおそる抱く俳優の中川大志を広瀬が笑う姿が映っており、「なんで笑うの?」「指差して人を笑うなんて失礼すぎる」といった厳しい声が集まったばかり。

 そんななか、『なつぞら』のアカウントが、今子役を含めた出演者たちのオフショット動画を公開した。動画には子役と楽しそうに遊ぶ広瀬らのが映っていた。

 しかし、この動画に対してネット上からは「カメラをチラ見して意識している」「子ども好きアピールしなきゃっ!って感じが伝わる」「どう見ても子ども好きには見えない」といった皮肉の声が多く寄せられていた。 

「広瀬としては無意識の行動だったかもしれませんが、前回の動画で大炎上してから、彼女のちょっとした行動にも注目が集まるようになってしまいました。発信したのが、広瀬のSNSアカウントではなかっただけに同情の余地はありますが」(女性誌ライター)

『なつぞら』はもうすぐ最終回を迎え、来年には映画の公開も予定されている。広瀬のイメージ回復はできるだろうか。

最終更新:2019/09/26 10:00
こんな記事も読まれています

広瀬すず、「子ども好きアピール?」カメラをチラ見する『なつぞら』公式動画に皮肉の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真