日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 西山茉希すっぴん公開で騒然

西山茉希、YouTubeですっぴん顔を公開するもネット上が騒然「肌綺麗すぎ」「50代かと…」

YouTube「西山茉希の#俺流チャンネル」より

 タレントの西山茉希が11日に自身のYouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」を更新して注目を集めている。

 西山といえば先日、金髪ロングヘアにバサバサのつけまつげ、カラーコンタクトを入れたギャル風ショットを公開したところ「なんかアイメイクが不自然で…いつもの茉希ちゃんの方が断然可愛い」「そのつけまはやばいです いつものメイクのほうが良いですよ」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな西山がこの日、収録へ向かうヘアメイクを紹介する動画を公開した。動画内の西山はシャワー後のすっぴん姿。スキンケアやベースメイク、アイメイクなどをプチプラアイテムを使用し紹介する内容となっていた。

 この投稿にファンからは「スッピンの時点でふつうの人がメイクした時の300倍くらい可愛い」「ドラッグストアのメイク使ってるとか、親近感湧き過ぎる」「まじこの顔になりたい!!!肌綺麗すぎ」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「おばあちゃんみたいになったね」「50代かと言われても信じるかも」「昔は可愛かったけど今こんなにおばさんになっちゃったの?」といった声が多く寄せられていた。

 今回の投稿で参考になったというファンがいた一方で、老けたと思う人も少なくないようだが、現在は子育てに奮闘するシングルマザー。さすがに昔のように自分だけにかける時間が少なくなったのだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/17 06:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真