日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 西山茉希、投稿に違和感しかない

西山茉希、離婚直後の結婚記念日に投稿した内容が「違和感しかない」と疑問の声が相次ぐ

西山茉希公式インスタグラムより

 西山茉希が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。西山は先月26日に俳優の早乙女太一(27)との6年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことを発表したばかり。

 しかし、その4日に後の30日に西山は「咲いていよう。#雨にふられて#風にふかれて#太陽をあびて 一輪の花として。#それぞれの色で#それぞれの形で 大切な日は変わらない。#創立記念日 #6月30日 おめでとう。ありがとう。」と結婚記念日に家族4人のイラスト共に投稿した。

 この内容にファンからは「結婚記念日だったんですね!」「このイラスト素敵です!」「離婚しても家族は変わらないですもんね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「違和感しかない。公表するのがわざとらしい」「書く事で、気持ちを整理しているのかね……」「大切なパートナーとかきれいごと言うならなぜ離婚?離婚することは仕方ないと思うけど、へんにキレイにまとめなくていい」といった疑問の声が多く寄せられてしまった。

 離婚の発表時は「やっぱり離婚したか」と以前から予想をしていた人も少なくなかったことで反響を呼んでいたが、今回は離婚直後の結婚記念日に投稿してしまったことが多くの人には理解ができなかったようだ。

最終更新:2019/07/01 17:59
こんな記事も読まれています

西山茉希、離婚直後の結婚記念日に投稿した内容が「違和感しかない」と疑問の声が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真