日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > うの&デヴィ夫人 ツーショット

神田うの、デヴィ夫人とのツーショット披露に「豪華な美女2人」「ストレス?」と大反響

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが14日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「人生2回目のスキーボーゲンの内股に、お膝中、バレエ人的には正に真逆のポジション絶対にやってはダメな足のポジションのスキー。バレエダンサーでスキーが上手な人など絶対にいないだろうなと思ってしまう。娘はビュンビュン滑っていたけど私はそこそこでいいわ~(笑)」とづづり、スキーを楽しむ姿が話題になったばかり。

 そんな神田はこの日、「憲ちゃんにご紹介頂いてから早20年のお付き合いになる大好きなデヴィ夫人。いつも若々しく美しくパワフルでその生き抜く力が本当に凄いといつも尊敬しています。皆様もデヴィ夫人の波乱万丈の80年の歴史から是非生きるヒントを沢山もらって下さい!」とつづり、デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノとのツーショット写真を投稿した。

 一般人には着こなすことが難しい豪華な花柄ロングドレス姿の神田に対して、ネット上からは「うのちゃん、きれいですね」「豪華な美女2人」「2人とも美しい」といった称賛の声のほか、「神田うのよりデヴィ夫人の方が美しくみえる」「毎回顔違うんだけど。どうした?ストレスかな?」「ほっぺたは、こぶとりじいさんのほっぺたぐらいになってるーっ!」といった厳しめなコメントまでが盛り上がっていた。

 自身の展覧会ということもあり、デヴィ夫人がいつも以上に美容メンテナンスを入念に行ったのだろうか。ゴージャスな組み合わせに華やいだ空気を感じた人は多そうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/18 00:12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志訴状のツッコミどころ

今週の注目記事・第1位「『岸田の金庫番』総理...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真