日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、ド派手ピンク服が不評

まるでオネェみたい!? 神田うの、パーティーでのド派手すぎるピンク衣装が大不評

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが21日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「本人大好きなピザ屋さんでランチ。久々に行って本人ご満悦(笑)」とつづり、食事の写真や神田がウインクして微笑む写真などを投稿。この投稿に「自己満足過ぎて鳥肌」という批判が寄せられると、ファンからは「娘が載せたい写真を載せただけ」と反論が上がり、フォロワー同士で直接意見しあう場面も見られた。

 そんな神田はこの日、「辻井いつ子さん@itsuko_tsujii の3回目の成人式パーティーにお招き頂き伺って参りました。ピアニスト辻井伸行君をあそこまで立派に育て上げたいつ子さん母として妻としてそして1人の女性として大変尊敬しております」とつづり、ピアニスト・辻井伸行の母である辻井いつ子氏とのツーショット写真を投稿した。

 紫がかったピンクのセットアップスーツを着こなし、頭に大きな黒いリボンをつけたスタイルが何とも神田らしいものだった。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「デカくてオネェみたいに見える」「どっちが主役かわからん写真」「どぎついピンク色のほうが目立って話が入ってこない」「しっちゃかめっちゃかな雰囲気」などの厳しいコメントが寄せられていた。

 華やかで楽しいパーティーの様子は伝わるが、内容よりも写真にインパクトがありすぎたようだ。コメントにもある通り、ここまで目立つとその姿につい見入ってしまうのが一般的な感覚なのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/26 00:00

まるでオネェみたい!? 神田うの、パーティーでのド派手すぎるピンク衣装が大不評のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

『ラップスタア誕生』唯一の女性ファイナリスト

 日本で一番ホットな若手ラッパーを選抜するオーディション番組『ラップスタア誕生』にて...
写真