日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 東出昌大、謝罪会見で再起不能に

芸能史に残る大失敗!? 東出昌大、不倫謝罪会見で俳優としては再起不能に?

会見は東出がポンコツという印象が強く残っただけ?

 しかし、今回の大失敗会見のせいで、東出の俳優としての将来は真っ暗闇になってしまったとの見方も強い。

「記者会見というのは、一発大逆転の大きなチャンスの場でもるんです。そこでしっかり反省している姿を見せて、さらに気が利いたコメントを連発しようものなら、好感度が上がることだってある。中居正広のジャニーズ事務所退所会見などは、不祥事ではありませんが、とにかく完璧で出席した殆どの記者が感動して帰っていきました。

 でも、東出の会見は全くダメ。あまりにも何も話せない東出に、記者たちも呆れるどころか、憐れむほどでした。業界関係者には、東出がポンコツであるという印象が強く残されただけで、プラス材料は皆無。あんな感じだと、また何かをやらかすのではないかと不安しかなくて、オファーするのも躊躇するレベルです」(同)

 完全に打ちのめされてしまった東出昌大。仮に離婚を回避できたとしても、俳優として再び人気者になるには、相当な時間を要することとなりそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/20 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真