日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東出昌大、謝罪会見で再起不能に

芸能史に残る大失敗!? 東出昌大、不倫謝罪会見で俳優としては再起不能に?

文=日刊サイゾー

会見は東出がポンコツという印象が強く残っただけ?

 しかし、今回の大失敗会見のせいで、東出の俳優としての将来は真っ暗闇になってしまったとの見方も強い。

「記者会見というのは、一発大逆転の大きなチャンスの場でもるんです。そこでしっかり反省している姿を見せて、さらに気が利いたコメントを連発しようものなら、好感度が上がることだってある。中居正広のジャニーズ事務所退所会見などは、不祥事ではありませんが、とにかく完璧で出席した殆どの記者が感動して帰っていきました。

 でも、東出の会見は全くダメ。あまりにも何も話せない東出に、記者たちも呆れるどころか、憐れむほどでした。業界関係者には、東出がポンコツであるという印象が強く残されただけで、プラス材料は皆無。あんな感じだと、また何かをやらかすのではないかと不安しかなくて、オファーするのも躊躇するレベルです」(同)

 完全に打ちのめされてしまった東出昌大。仮に離婚を回避できたとしても、俳優として再び人気者になるには、相当な時間を要することとなりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/20 21:00
12

芸能史に残る大失敗!? 東出昌大、不倫謝罪会見で俳優としては再起不能に?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真