日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 坂口杏里、イベ告知で批判殺到

坂口杏里、自身のイベント告知をするも批判殺到「ことの重大さがわかっていない」

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里が25日、自身のインスタグラムを久しぶりに更新した。

 坂口といえば先日、「50万円SNSで稼ぎたい」とつづり、金銭苦に陥っている状況を発信。この投稿にネット上では「なんか50万という具体的な金額がリアル」「またホストか」「なんで50万が必要なんだよ」といった呆れ声が集まっていたばかり。

 そんな坂口がこの日の投稿で「急遽ではありますが‥明後日の3/27(金)大阪ミナミにあるBARChannel HOUSEさん @channel9house にて一日店長イベントをさせて頂く事になりました」などとつづり、イベントを告知した。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、政府からイベントの自粛が要請されているが、坂口は「コロナ対策はしっかりばんぜんなので、安心してください」と報告。こうした投稿にネット上からは「コロナで安心できる所なんてないですよ、自宅ですら怪しいのに」「ことの重大さがわかっていない」「こんな時に、告知ですか?」といった批判の声が多数寄せられていた。

 どのようなコロナ対策が計画されているのかは不明だが、坂口のイベントが感染拡大の場にならないことを願うばかりだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/27 10:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真