日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実の胸をあの男が触った

田中みな実のバストを“アノ男”が「お願いして触らせてもらった!」と爆弾告白

田中みな実

 あのボディを目の当たりにしたら、確かに欲望を抑えることが難しいのは間違いないが……。

 フリーアナウンサーの田中みな実とお笑い芸人のずん・飯尾和樹が出演する『明治TANPACT』の新CMが公開された。

「CMでは2人が夫婦役とあって、飯尾は『どうやって結婚まで来たのかそのエピソードが知りたいくらい。大金星だったでしょうね』と大喜び。“美のカリスマ”として女性から大人気の田中は、撮影後のインタビューで自身が目指すスタイルについて、『健康的な体でかつ艶があって触れたくなるような体』と語り、適度な運動とバランスのいい食生活を心がけていると明かしました」(スポーツ紙記者)

 1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が60万部を超えるメガヒットとなっただけに、田中も自身のボディには自信を持っている模様。3月24日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、「たまに生まれたままの姿で家事をしてることもある」と仰天告白もしている。

 そんな田中の豊満バストを触った、うらやましすぎる男がいるという。芸能ライターが言う。

「テリー伊藤ですよ。3月31日発売の『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)にて、元TBSアナの吉田明世と対談しているのですが、TBS時代の先輩である田中の話題に。その際、テリー氏はおもむろに『オッパイ大きいんだよな。この前、触らせてもらったんだけど』と爆弾告白。『サンデー・ジャポン』(TBS系)で隣の席に座った際に、テリー氏が田中の胸が本物かどうか聞いたところ、彼女は『本物です!』と答えた。その流れで『じゃあ触っていい?』と正面からお願いしたら『いいですよ』と許可が出たのだとか。ボディに自信がありすぎて、むしろ触られたいのかもしれませんね」

 テリー氏の成功談を聞いて、今後、田中にダメ元で懇願する男たちが急増しそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/31 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真