日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実の胸をあの男が触った

田中みな実のバストを“アノ男”が「お願いして触らせてもらった!」と爆弾告白

文=日刊サイゾー

田中みな実

 あのボディを目の当たりにしたら、確かに欲望を抑えることが難しいのは間違いないが……。

 フリーアナウンサーの田中みな実とお笑い芸人のずん・飯尾和樹が出演する『明治TANPACT』の新CMが公開された。

「CMでは2人が夫婦役とあって、飯尾は『どうやって結婚まで来たのかそのエピソードが知りたいくらい。大金星だったでしょうね』と大喜び。“美のカリスマ”として女性から大人気の田中は、撮影後のインタビューで自身が目指すスタイルについて、『健康的な体でかつ艶があって触れたくなるような体』と語り、適度な運動とバランスのいい食生活を心がけていると明かしました」(スポーツ紙記者)

 1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が60万部を超えるメガヒットとなっただけに、田中も自身のボディには自信を持っている模様。3月24日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、「たまに生まれたままの姿で家事をしてることもある」と仰天告白もしている。

 そんな田中の豊満バストを触った、うらやましすぎる男がいるという。芸能ライターが言う。

「テリー伊藤ですよ。3月31日発売の『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)にて、元TBSアナの吉田明世と対談しているのですが、TBS時代の先輩である田中の話題に。その際、テリー氏はおもむろに『オッパイ大きいんだよな。この前、触らせてもらったんだけど』と爆弾告白。『サンデー・ジャポン』(TBS系)で隣の席に座った際に、テリー氏が田中の胸が本物かどうか聞いたところ、彼女は『本物です!』と答えた。その流れで『じゃあ触っていい?』と正面からお願いしたら『いいですよ』と許可が出たのだとか。ボディに自信がありすぎて、むしろ触られたいのかもしれませんね」

 テリー氏の成功談を聞いて、今後、田中にダメ元で懇願する男たちが急増しそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/31 17:30

田中みな実のバストを“アノ男”が「お願いして触らせてもらった!」と爆弾告白のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

ビートたけし、裏の素顔

 レギュラーを務めるTBS系情報番組『新・情...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真