日刊サイゾー トップ > カルチャー > 映画  > ボイメン興奮?美少女が初全裸

ボイメンも大コーフン? あの美少女が初全裸ベッドシーンで“柳ゆり菜超え”⁉

文=日刊サイゾー

BOYS AND MEN

 新型コロナウイルスの影響で、『名探偵コナン 緋色の弾丸』『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』、菅田将暉&小松菜奈W主演の『糸』、長澤まさみ主演の『コンフィデンスマンJP プリンセス編』など、話題の映画が続々と公開延期となっている。

 そんな中、映画ファンが絶対に延期してほしくないと願っているのが、一度は延期され、5月8日公開予定の『悲しき天使』だという。

「人気アイドルグループ・BOYS AND MENの水野勝と、新進女優の和田ひとみがW主演。大阪の遊郭で働く遊女と、彼女の心をケアする“女師”という生き方を選んだ男の官能ストーリーで、和田が初の全裸ベッドに挑んでいます」(映画ライター)

 監督を務めるのは森岡利行。2018年に公開された映画『純平、考え直せ』では、Eカップグラドルの柳ゆり菜が初脱ぎになったことで話題になったが、今作では和田の“ゆり菜超え”艶技が期待されている。

「遊女役の和田は、初濡れ場に挑んだことにも緊張感はなかったそうで、『水野さんが血のメイクをしていたので、キスをしてカットになるたびに私の口元に血のりが付いて、毎回ふき取るのに苦労しました』と、冷静に振り返る余裕を見せていました。彼女は学生時代に出演したドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)にて、女子チア部員として密着された際、その美少女ぶりが話題になっています。それが今回は全裸で男に激しく絡んでいるというのですから、すでにファンは“熱く”心待ちしていますよ」(前出・映画ライター)

 実にエロチックな予告編も公開されおり、和田の覚悟が見てとれる。あとは無事に公開されるのを願うばかりだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/05 10:30

ボイメンも大コーフン? あの美少女が初全裸ベッドシーンで“柳ゆり菜超え”⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真