日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GACKTの自宅トレCh開設

GACKT、自宅トレーニングチャンネル開設で「待ってました」「大丈夫?」」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:GACKT(@gack)より

 GACKTが6日、自身のインスタグラムを更新した。

 GACKTといえば今年2月、ライブツアーの公演中にギターが顔面に当たってしまい、ステージ上で失神。これに対し、ネット上では「年齢のせいでしょうか?」「筋トレはこういったときには意味ないことがわかった」といった声が集まり話題に。

 そんなGACKTはこの日、「約束通り新しいYouTubeトレーニング用サブチャンネルを開設した。こんな時期だからこそ自宅でしっかりトレーニングしてくれ」と投稿。外出自粛中の人たちに向け、GACKTと自宅トレーニングができるYouTubeチャンネル『ガクザップ』を開設したことを明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「待ってましたー!!」「入学式までに痩せたいので見ます!」「さすがGACKTさん!いつもありがとうございます!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「誰と約束したんだよ!(笑)」「体脂肪落とすと風邪ひきやすくならない?大丈夫?」「どんなトレーニングかちょっと見たいけど…」といった戸惑いの声も。

「体脂肪を落としすぎると体調が悪くなるのでは?」と心配の声も寄せられていたが、今回の動画は初級説明編ということで、GACKTが日頃行なっているハードなトレーニングとはレベルが違う様子。女性でもできる内容ということもあり、多くのファンがGACKTと一緒に自宅トレーニングに励むことになりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/09 00:00

GACKT、自宅トレーニングチャンネル開設で「待ってました」「大丈夫?」」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

片寄涼太純度100%!

――サイゾーでは過去に小林直己さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHER...
写真