日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > きゃりー、通販構想にツッコミ

きゃりーぱみゅぱみゅ、通販サイト立ち上げ構想もツッコミ殺到したワケ

文=日刊サイゾー

きゃりーぱみゅぱみゅ

 きゃりーぱみゅぱみゅが通販サイトを立ち上げることを発表したものの、ネット上からは厳しいツッコミが集まっている。

 問題となっているのは、政府による緊急事態宣言が発令がされた7日のきゃりーのツイート。その中できゃりーは「緊急事態宣言、、、!」と触れ、「家にいて外出もできないけどかわいいものに囲まれていたくない?」と呼びかけつつ、「そんな通販サイトみたいなの立ち上げたいと思ってるんだけどどうかなー?」と自身のアイデアを明かした。

 所属事務所社長にはすでにこのアイデアを提言してあるといい、きゃりーは「ちなみに洋服、雑貨、家具、コスメ、なにだったら嬉しいですかー?」と呼び掛け。配送業者の負担が増える恐れにも触れ、「配達意外でどうかお届けできないか考えてみるゅ(原文ママ)」と明かしていた。

 ファンからは喜びの声が集まっているものの、外出自粛要請の中での考えにネットからは「コンビニ受け取りにしても配達業者の負担や感染のリスクは変わらない」「かわいいものに囲まれてなきゃどうにかなるの?危機意識が低い」「配達以外、例えばどこかに受け取りに行くにしても、外出する機会が増える」という疑問の声が集まっていた。

 通販にする場合、どうしても宅配業者の負担は増えてしまう。ファンからはプリントできる商品の販売や、バーチャル上でのグッズ販売を求める案が寄せられていたが、きゃりーはどう受け止めただろうか?

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/10 00:30

きゃりーぱみゅぱみゅ、通販サイト立ち上げ構想もツッコミ殺到したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

日本の男が恥ずかしがる「包茎」の社会学

 かつて、「ひとつウエノ男」というフレーズで知られる上野クリニックをはじめ、包茎手術...
写真