日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 押切もえ、グラムメイクに挑戦

押切もえ、ド派手なグラムメイクに挑戦で「これはすごい!」「怖い」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:押切もえ(@moeoshikiri)より

 モデルの押切もえがド派手メイクを披露し、反響を呼んでいる。

 モデル業だけではなく、小説家や画家としての一面も持ち、マルチに活動している押切。そんな押切だが7日に自身のインスタグラムを更新し、YouTuberのマリリンこと福世優里とコラボしたことを報告。「私のチャンネルでは初めてのグラムメイクをしてもらいました」と、マリリンにド派手な“グラムメイク”をしてもらったことを明かした。

 投稿にはマリリンとのツーショット写真がアップされていたが、そこに写る押切は普段のナチュラルっぽいメイクからは想像できないほどの強い顔に。「いつもの私からの変化、すごくないですか?」と驚きつつ、マリリンについて人柄も絶賛。「『メイクって面白いなぁ…!』ととても刺激をもらえた」とあらためてメイクの楽しさを知ったとつづっていた。

 この投稿に押切のインスタグラムには、「別人!」「これはすごい!」と驚きの声が集まっていたが、一方ネットからは、「普通にいつものメイクの方がいいわ」「付け睫毛でまぶたが持ち上がってるんだろうけど、左右差すごくて片方目ひんむいてるみたいになってる」「目がめくれ上がってて怖い!」という驚きの声も集めてしまった。

 普段がナチュラルメイクなだけに、この変化になれないネットユーザーからの戸惑いが聞かれてしまっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/11 01:00

押切もえ、ド派手なグラムメイクに挑戦で「これはすごい!」「怖い」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真