日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 川口春奈、ヨガ動画に賛否の声

川口春奈、見よう見まねのヨガ動画を披露するも賛否の声「これ同性向けじゃない」

文=日刊サイゾー

YouTube:川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより

 川口春奈が12日、自身のYouTube動画を更新した。川口といえば先日、「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢。アムしゃんのお散歩、病院、スーパーへの買い出ししか行きません。カフェで人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました。どうしてかな(省略)」と自身のインスタグラムにつづり、散歩中の写真を投稿。しかし、ネット上からは「今は我慢が大事ですよね」「なんか最近こういう発言多くなってきた」など賛否の声が寄せられる結果に。

 そんな川口はこの日、「お家でお手軽にできる新企画!『ひとりで○○やってみた』!!今回ははじめてのヨガポーズに挑戦してみました。見よう見まねでちょっとお恥ずかしいかもですが…みなさんもお家でご一緒にいかがですか??」とコメントし、ヨガ動画をアップした。

 初心者でも簡単に真似できそうなゆるいスタイルのヨガにネット上からは、「一般人には絶対真似出来ない可愛いさ」「忙しいと思うけど毎回楽しみにしてます。頑張ってください」「可愛すぎやわ!」という声が寄せられている。しかし、その一方では「これ同性向けじゃないよね」「せっかくの美人なのにSNSで自分の価値を落としてるね」「テレビだけで女優のみに専念してた方が良さそうなのに」「典型的なSNSやらない方がいい人だよね……」という手厳しい声も飛び交っていた。

 現在、キャスターやYouTube配信など活躍の場を広げている川口。反響は大きいようだが女優以外の仕事はなかなか受け入れられないようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/17 00:10

川口春奈、見よう見まねのヨガ動画を披露するも賛否の声「これ同性向けじゃない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

――SEEDAが2006年にリリースした傑作アルバム『花と雨』を原案とした同タイトル...
写真