日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 谷口愛理、DVDがプレミア化

大麻逮捕の元HKT48・谷口愛理、16歳時の「疑似フェラ」「騎乗位」映像がプレミア化

イメージ画像/出典:Kyrre Gjerstad

 思わぬプレミアがついているようだ。

 福岡を拠点に活動するHKT48元メンバーの谷口愛理容疑者が4月16日に、大麻取締法違反(所持)の疑いで福岡県警西署に逮捕された。福岡市内の自宅マンションで乾燥大麻を所持していたという。

「谷口は2011年にHKT48の第1期オーディションに合格。しかし、翌年に他の4人のメンバーと共に大量卒業。運営側は『一身上の都合』と言っていましたが、実際は素行不良による“クビ”だったともっぱらです」(アイドル誌ライター)

 その後は14年から芸能活動を再開し、美少女女子高生を決める「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の「制コレアルティメット2014」ではグランプリを獲得。グラビアアイドルとして再出発している。

 そんななか、ネット上で注目されているのが15年に発売したセカンドDVD『あいりす』だ。

「当時は16歳だったにもかかわらず、かなりのエロ演出だったことで、ネット上では5,000円以上の高値で取引されています。内容はパンチラしまくりの谷口がM字開脚で股間を見せつけたり、バランスボールで騎乗位の動きをしながら『もうチューしたい』とキス顔で迫る。ほかにもスク水でシャワーを浴びたり、『濡れちゃった』という思わせぶりなワードも言わされています。極めつきは、アメ舐めでの疑似フェラ。イメージDVDの定番ではありますが、まだ16歳の彼女が明らかに意図がわかったうえでいやらしく舌を出してしゃぶっている画は、確かにマニアにはたまらないでしょうね」(前出・アイドル誌ライター)

 逮捕されたことで図らずとも「お宝」になったDVD。16歳で“わいせつな仕事”をさせられる環境にいたのなら、道を誤ったのも必然か。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/22 22:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真