日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、インスタ更新激減?

剛力彩芽、前澤氏と復縁でインスタ更新激減!? ネットから指摘が相次ぐ

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽が昨年11月に破局していたZOZOの創業者・前澤友作氏と復縁したことが報じられている。

 オープンな交際で物議を醸していたふたり。交際後、好感度が下がったことで剛力の仕事は激減し、破局理由については剛力が前澤氏との“宇宙行き”よりも女優の道を選んだからだと言われていた。

 そんな中、「週刊文春オンライン」の取材によると、ふたりは今年に入ってから復縁。剛力といえば、交際中や破局直後はさほどインスタグラムの更新率が高いとはいえなかったが、破局が報じられた後の19年12月13日には「毎日、何かしらアップしてみようかな笑」とインスタグラムを毎日更新することを宣言。しばらくは続けていたものの、1月下旬からペースが激減。2月の投稿もプロモーション関連ばかりとなり、3月も3回ほどしか投稿していなかった。

 復縁した前澤に夢中になり、インスタグラムの更新が滞っていたのではとの見方もあり、剛力のインスタグラムには、「復縁したからあんまり更新しなくなったんですか?」「だから更新頻度が減ってたんだ」「また恋愛にうつつを抜かすんですか?」という指摘も寄せられていた。

 復縁時期と更新頻度が下がった時期が一致しているだけに、剛力の元には厳しい声が集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/24 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真