日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、近影にも冷ややかな声

剛力彩芽、久々のショートヘア披露も冷ややかな声「初心に戻ってまた頑張るは無理がある」

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽がショートカットを復活させたことを明かした。

 実業家の前澤友作氏と破局後、再びインスタグラムを連日更新するようになり注目を集めている剛力。先日はロングのウィッグで変装し、神戸の街で遊んだことも明かしていた。

 そんな剛力だが15日に、「ただいま!ショート復活」とどアップで撮影した自身の写真を公開した。

 剛力と言えば、デビュー当時からショートカットだったものの、この頃はショートボブの印象が強い。しかし、今回の投稿では襟足の短い茶髪まじりのショートヘアを披露し、アクティブな形で完全復活したことが伝わってくる。

 写真に写る剛力は満面に笑顔を浮かべていたが、投稿にはハッシュタグで「たまにはね 笑」とお茶目にコメント。「みなさん」「どっちが好きだった?」と、これまで公開していたロングヘアーを引き合いに出し、ファンに問いかけていた。

 この投稿に剛力のインスタグラムには、「やっぱりショートヘアがお似合い!」「あやめさんのショートヘアーだいすき」という絶賛コメントが集まっていたが、一方ネット上では、「初心に戻ってまた頑張る、は無理がありそう」「かつての自分を取り戻そうとしてる?」「意味深な発言したり、セクシーな写真載せたり、髪切ったり、なんかウザい」といった冷ややかな声も多く聞かれた。

 交際中、浮かれっぱなしだったツケがいま剛力の身に降りかかっているようだ。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/18 07:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真