日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、うたた寝の自撮り

剛力彩芽、うたた寝のすっぴん自撮りショットが大反響「かわいい」「寂しそうな表情」

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official))より

 剛力彩芽が11日に自身のインスタグラムを更新した。

 剛力は2019年末からインスタグラムの「毎日更新」を宣言し、高頻度で投稿を続けている。最近はショートカットのイメージから一転、ロングヘア姿を投下し「髪、ロングの方がすき!」「ロングも似合ってて可愛い!」といった声が集まったばかり。

 そんな剛力が今回「おやすみなさい。いい夢みれますようにー…」とつづり、横になりうとうとしているような表情で、すっぴんに見える写真を公開した。

 この投稿にイスタグラム上では「おやすみなさい!良い夢みてください!」「寝る前なのにまつ毛が綺麗でうらやましい」「うとうとしている表情可愛い!」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「寝る前の自撮り、あざとすぎる!」「なんかいつも悲しそうな表情しているんだよね」「寂しそう(笑)」といった声も。
 
 寝る直前と思わせる、うとうとした表情の剛力。その表情がどこか寂しそうに見えた人は少なくないよう。ぬいぐるみを片手に寝ようとしているところも、あの彼がいない寂しさからなのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/14 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真