日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、手料理披露に驚愕の声

平愛梨、手料理披露に驚愕の声「料理作るんだ」「三瓶はなんだった?」

文=日刊サイゾー

Twitter:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優の平愛梨が手料理写真を披露し、話題を集めている。

 現在、夫でサッカー選手の長友佑都と共にトルコに住んでいる平。そんな平だが28日にツイッターを更新し、「妹がやってたインスタライブ 突然お邪魔しちゃった」と妹で女優の平祐奈のインスタライブに参加したことを報告。「楽しかったー!ありがとうございました」とつづった。

 ライブの中では姉妹がそれぞれ昼食を作る場面が映されていたが、平は鰻重、牛肉とナスピーマンの甘辛炒め、ツナとトマト葉っぱサラダ、きゃべつと玉子のお味噌汁というメニューの手料理写真をアップ。「インスタライブしながらクッキングしてたお昼ごはん完成した!からの食べ終えちゃった」と明かした。

 この投稿に平のツイッターには、「本当に料理上手ですね!」「めっちゃおいしそう!」という絶賛が集まっていたが、一方ネット上からは、「料理できるんだ…」「三瓶はなんだったの?」「うまいならシェフ雇わないで自分で作ればいいのに」と、長友の専属シェフ見習いとしてトルコに移住し、わずか2カ月で帰国したお笑い芸人・三瓶の名前を持ち出すものも。

 その専属シェフに夫の食事は任せている平。そんな平が料理をすることに驚きの声が上がっていた。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/02 10:30

平愛梨、手料理披露に驚愕の声「料理作るんだ」「三瓶はなんだった?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

Netflix『アイ・アム・ア・キラー』

 Netflixはまるで人生のようだ。『テラ...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真