日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ明美、薬物疑惑を否定

ダレノガレ明美、「消すなら書くなよ!」AERA dot.の“薬物疑惑”報道を全力否定

文=日刊サイゾー

ダレノガレ明美

 ダレノガレ明美(29)が自身の薬物疑惑に関する報道を否定した。

 これまでもたびたびゴシップネタを報じられてきたダレノガレ。特に薬物疑惑についてはそのたびに疑惑を否定。自ら所属事務所に薬物検査を要望したり、まず自身から検査を受けたりなどして潔白を訴えていた。

 そんなダレノガレだが5日に自身のツイッターを更新し、明らかにダレノガレと分かる「タレントX」の薬物疑惑を報じる記事のスクリーンショットをアップし、「わたし、マトリいるらしい もし本当なら情報でてるぞ警察」と言及。「いつでも目の前で検査します!」と改めて疑惑を否定した。ダレノガレが怒っていたのは、『AERA dot.』(朝日新聞出版)というニュースサイトで、朝日新聞系列の大メディアだった。

 されにダレノガレは「そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」とデマを書く週刊誌に法的措置を検討していることを告白。「書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」と釘を差していた。

 この投稿にネットからは、「さすがにこれはひどすぎる」「これは酷い。訴えて良いレベル」「やってないって主張して本当はやってたって人もいるから、本当に潔白なら訴えたほうがいいよね」という同情の声が多く集まっていた。

 その後、当該記事は削除に。ダレノガレはツイッターを通じ、「消すなら書くなよ!って話」と再び苦言を呈していた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/08 01:00

ダレノガレ明美、「消すなら書くなよ!」AERA dot.の“薬物疑惑”報道を全力否定のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真